Kindle本 セルフ出版できるかな

現状:資料探し中

MIU404が面白すぎる

え?なんでリアルタイムで追ってなかったの私???

いま6話まで見たんですけど、もう涙が止まりません。

話の引きと落とし方がうますぎませんか??

あと5話しか楽しめないなんて信じられないよ。こんなに夢中になってドラマ見るの久しぶり。

つかバディものが嫌いなオタクなんている?いないよ(暴論)

は〜綾野剛星野源も可愛すぎる〜〜。

今日はついにInDesignを買ったぞいって記事を上げようと思ったのに、MIU404でそれどころでは無くなってしまった。

まんまとウイスキー飲みたくなったのに家にワインしかなくて、仕方なくそれがぶ飲みしてたら酔っちゃってこんなのしか書けなくなってしまったし原稿も全く進んで無い。でもいいの、MIU404見れたから。

MIU404ほんと面白い。まだ見てない人は是非見てほしい。今のところ偶数回で全部泣いてる。

うわ〜〜綾野剛星野源が可愛い(2回目)

助けてくれ。