Kindle本 セルフ出版できるかな

現状:資料探し中

No title 1

kindle本出版についてのブログのはずなのに、全然kindleの話をしていない件。

けどしばらくは着手出来なそうです…。(同人誌の方が完成しないため)

 

ところでついに課金してしまったInDesignですが、これ用語とか使い方とか、慣れるまですごく大変そう。っていうか使いこなせるようになるのかな。

指南書やら本の作り方やら、色々読んで勉強してはいるんですけど……ね。

あまりにもわからないのでとりあえずいじくるのは一旦置いておいて、原稿を進めます。

A5サイズ 32ページくらいの小説本を想定してる。そんで今回初めて印刷所で刷ってもらう予定。や、やるぞ〜

 

あ、MIU404は続きを1話だけ見てやめました。見だすと止まらなくなるから、1日1話で我慢。偉い。

あと4話で終わっちゃう〜やだ〜