Kindle本 セルフ出版できるかな

現状:資料探し中

テーマ選び

電子書籍を出版するにあたり、まずはテーマ(題材)を決めなくては。

しかし前回の記事でも書いたように、私には「◎◎の知識なら他人に負けない!」みたいな強みは恐らく何も持ち合わせていない。

そんなこと言ってても始まらないので、これまでの人生を振り返ってみて、何か使える題材が無いか探してみることにした。

 

◆私のスペック

・大学を中退

・長く苦しいフリーター生活を経て、数年前やっと正社員に

・小学生の頃からずっとアニオタ

・現在3次元の推しを追っかけ中

・とある障害持ち

同人活動している

・汚部屋に住んでいる

・友達がめちゃくちゃ少ない

以上。

 

ロクでもねーーーな!!!

 

てか同人活動で思い出したけど、3月頃出す小説の原稿途中じゃん。

そっちからやりまーす。。。