Kindle本 セルフ出版できるかな

現状:資料探し中

あとは書き進めるだけ

昨日からウンウン頭を悩ませていたテーマ・ジャンル選びですが、通勤中に突然ピーンときまして、とりあえず仮決定いたしました。

既に同様の書籍が出ているのでは?と不安になり検索をかけてみたりしましたが、似たようなものはあれど完全被りは無さそう。

小説でもハウツーでもなく未だかつて書いたことのないジャンルではありますが、これから練習を重ねてなんとか形にだけはしたいと思います。

実現できなそうだったらスパッと方向転換する。

 

同人原稿の方は通勤中にしか執筆出来ていないのですが、毎日500文字くらいは進んでると思います。コツコツやれば、2月中に終わるかなー?

とはいえオフラインイベントが中止になったのをいい事に(よくない)今まで原稿をサボってたような奴なので、全く信用はできません。

せめて締め切りだけは守れる人間になりたい。せめてね。2021年の目標にします!